スロラーブログ

スロット実践の結果、趣味など多種多様なブログです。

【リゼロ】8月3日 実践結果!

8月3日(土)真夏

ファン感謝デーでしたねー^^

今日実践した、マルハン大山店のリゼロは特にいい台はあまりなかったですね。。。

 

 
さて、実践結果と行きましょー!!

本日は友人と、ノリ打ちでリゼロに行きます。
爆死するか、ごちそうさまですかのどちらか!

まず私の台から!

初めのカードは【 N+ 】でした。。。


250のゾーンで白鯨戦へ!

早いと助かるけど、鬼天じゃないと白鯨勝てないんだよなー

 

残念ながら1戦負け。。。

ティロリーン♪(頭の中に音が!)
不屈が20溜まりました(自分の)

コンビニ非経由!

鬼天か!?

と思いきや、カードは【 N 】... orz

いやいや~さすがにA天はないでしょー

 

はい。。。

300前半まで前兆なし!

はいはい

A天ね!
安易に期待した自分がバカでしたよ。。。トホホ(波平)

 

 

待ちに待った白鯨戦!

投資は既に1000枚
勝てば、勝ちさえすれば捲れるはず!

1戦目勝利!

2戦目勝利!


・・・

3戦目。。。敗北


ティロリーン♪(頭の中に音が!)
不屈が30溜まりました。

f:id:kuri29suki:20190804105956j:plain
スーパーサイヤ人になりそうだ!

そして、コンビニ経由したので辞めました。

 

次の移動台を探しているとき、知人から朝一カードが【 SR 】の台を教えてもらい、打ち込むことに!

次こそは!
既に不屈はMAXや!

モードBで300後半に白鯨戦へ!

撃破率黄色がかなり仕事をしてくれました。

継続率75%! 

そして、なにより俺の不屈はMAXや!

白鯨戦開始早々『リゼロ~♪』って、鳴ってくれてもいいんですよ!


っさ、行きましょうか!


次回
白鯨戦!

1戦目勝利!

2戦目勝利!

 

3戦目

青背景。。。
ミミ・討伐隊・ラム

負けるパターンやん orz


・・・PUSH・・・スカッ

あーーーーー

またか・・・

これ以上不屈がたまると爆発するよ~


白鯨攻略戦 終了


・・・・・・・・^・^『そんなに押したいならPUSHあげるよ』

f:id:kuri29suki:20190804110855j:plain

『ごちそうさまです!』

やっと! やっと入った!

しかし、うまく上乗せできず駆け抜け・・・


・・・・・・・その頃
友人は、A天からのATに無事入り、その後B天でAT入らず終了いたしました。

本日の白鯨戦突破率(友人含む)2回/5回


本日の収支

投資:1650枚
回収:1430枚

計 :ー220枚