スロラーブログ

スロット実践の結果、趣味など多種多様なブログです。

麻雀格闘倶楽部2でフリーズ引いてきたが・・・

7月17日 晴れ のち 雨

僕の心は台風。。。

その訳を話しましょう。

 

 

 

朝一、吉野家で牛丼を食べ、気合も十分!腹満腹!

 

朝の並びは、ざっと30人くらい

 

そして、抽選へ!

 

最高の番号29番!

ニク~ニク~

 

そして最後尾に並ぶ。

 

当然のごとく、リゼロは取れず・・・

 

気の向くままに、麻雀格闘倶楽部2へ着席

 

投資、150枚で事件が起きた。

 

f:id:kuri29suki:20190719010553j:plain



 

急な展開で動画は取れなかったので、

フリーズを見たい方はこちら

youtu.be

 

ほんの3回転前にひいていれば。。。

親番だったのに

 

上乗せは50%の振り分けとれず、残念なことに

f:id:kuri29suki:20190719011010j:plain

 

皆さん、ご存じのように、麻雀格闘倶楽部2のフリーズ(1/8192)はかなり弱い

上乗せできないと、すぐ駆け抜けます。

 

上乗せしたゲーム数・・・

 

なんと・・・

 

10ゲームのみ(´;ω;`)

 

400枚弱で終了

 

その後、400ゲームはまり

 

役満チャンスから ↓

 

f:id:kuri29suki:20190719011345j:plain

 

大三元を引き(親番ではありません)

フリーズと同じ、160ゲーム獲得

 

今回も、上乗せできず駆け抜け

 

少しうち、全のまれし辞め

 

投資:450枚

回収:0枚

 

 

気晴らしに、好きなうどん屋

おいしいので、気になる方はぜひぜひ!

 

関連ランキング:うどん | 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅

 

別店舗へ

 

久しぶりに、クレアの秘宝伝を打つことに

 

開始早々、ボーナスが当たり、RT抜けですぐ辞め。

 

f:id:kuri29suki:20190719012400j:plain

 

投資:50枚

回収:328枚

 

 

やっぱ、Aタイプ最高やー

トータル負けたけど。

負け額以上に、凹む1日でした。